全労済フェスタ♪

明日は、デザインプラザ防府で開催される、全労済フェスタでハクジャオーショーを行います。主題歌を唄う永盛茜ちゃんのLIVEもあります。

盛りだくさんのイベントなので、

ぜひ、お越しください!

IMG_7824

山口ふるさと大使 宝城カイリ選手!

山口県のふるさと大使、宝城カイリ選手の記事が、山口県のメールマガジン「山口きらめーる」に掲載されました。

来月の光市で開催される宝城カイリちゃんの凱旋プロレスで山口県のPRを一緒に行う、清流光神ハクジェオーの写真も掲載されました!

詳しくはこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

http://kirara.pref.yamaguchi.lg.jp/vol310/taishi/index.php

2016明治安田生命J2リーグ第3節 山口マツダPRESENTS レノファ山口FC vs. FC町田ゼルビア

維新スタジアム前でレノ丸とポーズ!

IMG_2610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンドのサポーターの皆さんとパワーをおくりました!

IMG_6912

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフタイムにスカパーで紹介していただきました。

リハーサル風景です!

 

IMG_8054

 

 

 

 

 

 

残念ながら、レノファ山口は敗戦となりましたが、

サポーターの皆さんとふれあえて、とても有意義なひとときでした。

ありがとうございました!

 

撮影用バックパネルのご紹介

 

記念撮影で使う、バックパネルを制作します。

ご協力いただきました、スポンサーの皆様には感謝申し上げます。

協賛スポンサー(順不同)

J.ピアット様、株式会社ドリーム保険様、みどりグループ様、音楽工房ラング・ド・舎様、ビ庵様、コアテックジャパン様、LIVE MOVE様、ドリーム様

image1 (3)